アクスタ

少し前にTwitterでもはしゃいでしまいましたが自慢回です。頼む…今回だけはハメを外して自慢させてくれ…!!

ちびさんがシュラクのアクリルスタンド作ってくださいました~すごい!これはすごい…!右はちびさんのキャラクター、キーニャちゃんです。こうして2人並べられる幸せ~~!

自分ではなかなかこういうことに手が出せない人間なので自宅キャラがこんなに綺麗なグッズになっている事実に感激ものですし、何よりイラストがしょぼい自分の絵ではなくあの!世界のchibiさん!家宝です。

これはなんだかあれですね、自宅っ子やよその子さんのアクスタたくさんあったら年甲斐もなくお人形遊びなどはじめてしまいそうな…あとはラズ君とかクラウドさんとかティアードさんとか部屋に散りばめたい!とかいろいろ妄想に励みます。彼は部屋のこの区画にいそうだ~っていうところに配置したい…ミカフツいたらお菓子箱にくっついてそうですね。

※もし見られていても決して作れよこせという意味ではないのであしからず…

続きで写真パシャパシャ撮っております~


おててつなぎ…。可愛いな(デレ

シュラクの本体は予備まで付けてくださったのであますことなく飾りたかった!
鉱石ケースに入れたら保護しながらも宙に浮いたように飾ることができるのです。丈夫なラップが張ってあるフレームで挟むような感じ。

鉱石ヴィネットその1、スフェーン・フローライト・煙水晶。
煙水晶はきにゃちゃんの物語に出てくる例のものをイメージしておりごにょごにょ。

鉱石ヴィネットその2、アクアマリン・水晶・アラゴナイト。
プロローグの舞台が水晶遺跡になるのですがなんかそんな感じ…

ちなみにシュラクでない方の候補になった場合はこんな赤水晶でヴィネット遊びするつもりでした。きにゃちゃんは何にでも合う…

素敵なサプライズ本当にありがとうございました~!!