キューブ

少し前に言っていたアクリルキューブ、作るならこんな感じでしょうか~

その後いくらかご意見をいただき、やっぱり実現させるならシュラクかなーという感じです。これはまだスカートじゃなかった旧前半シュラク。

創作グッズはイラストに価値があるんだろうけど私が作るならドット絵かな、折角ゲーム作ってるし自分の絵よりも部屋に飾りやすい(主観)!他のキャラのも作ってコロコロ並べたいですね~、背景に各邦の風景を映したい。もう少しリーズナブルに作れたらなぁ…。

ちなみに上の画像は業者さんにお願いした訳でも何でもなく、私がフォトショでそれっぽく作っただけです。ピクシブファクトリーみたいなプレビュー機能があればいいのに!遊ぶだけならタダ…


このサイトはブログ部分だけWordpressを使っているのですが、ぽちぽち探していると買い物かごプラグインがあったので入れてみたところお手軽商品ページが作れるようになりました。すごーい、本当になんでもありますねWordpress。

通販特化のサイトスペースなんかを使うと売れた時に仲介料取られてしまうので勿体なかったんですよね!PixivやってないのでBOOTHも気が引けるしな!逆にそういうところを介さないのでクレジットカード系は使えませんが、銀振とあとは…今どきPayPayとかの送金機能を使えば楽なんじゃないかな…?

需要もアレだしということで本気で考えてはいないのですが、何かあった時遊べそうで勉強になりました。アクリルキューブは実際売れて赤字にならないようにと思うとちょっと気軽に買えない値段になる…のであまり現実的ではないです。それでも買ってくださる方がその内現れたらその時自分用にも注文しよう。

予定はないけど設定本とか作ったりしたらここで出してもよいかもね…とりあえずプロローグ完成してからかな~。