順番

うーんやっぱりこうかな…
まだ練ってるんかいという感じですがすみません。別にまだ世に出している訳じゃない趣味のお話なので好きに練るのだ。

序章はなんとか形にしたいのですが、正直考えてる創作全部を作りきるつもりはないので(できればよかったけど私生活の見通しがきゅーきゅーすぎるため)鍵記事を使っていこうかな。

一番ふわっふわしていた南邦編が最近一気に固まった結果、「いかんこれはアーサーとかよりもよっぽど重要で前半には持って来れないやつ…」みたいな気になってきてしまいました。

北邦編はアーサーというよりフェリアのお話に近いです。
西邦編は一番規模が小さい日常の話なので調節しやすいけど雰囲気が暗いので最初にはしたくない…。央邦編は回答編なので最後、東邦編は主役がツァイトの天敵そっくりさんなので回答編直前でないと都合が悪い。

あんまり安易にコロコロ変えてもアレなのでもう少し寝かせます。私も寝ます。

未だにふわふわ

今のところ序章の後は一応南邦編が最初の章になっているのですが、
内容考えたら北を一番に持ってきた方がいいのかな…と最近悩み中です。

内容もアレだけどフェリアを最初に出しといた方がいいような。
彼女は北邦編のヒロインですが、GARDのお話全体としてもヒロインはフェリアです。個人的には…。

ただ北邦、途中からいろんな意味でボロクソになるのではじめに持ってくると重くてだるいのは目に見えている…うーん悩む…
サブキャッチにライトなファンタジーっぽい文言入れていますが、どちらかというと「 君の願いで世界が滑る 」お話です。