描くスピードを上げたい

頑張って塗り込むよりこのくらいガシャガシャの方が楽でそれっぽいかもしれない…。後半立ち絵くらいのガシャ度が好みです。

貰ったクリスタを少し使ってみたけどカラーイラストはやはりPhotoshopの方が描きやすいです。あれは漫画用かな…便利な機能がありすぎてもう分からんとです(お年寄り発言

最近いろいろありまして、多分令和時代用に配分されていた運勢を一気に使い果たしました。本来私の幸運度はアーサー並みに低いのに…これから先の人生毎日水たまりに足突っ込んだり財布落としたり頭上に植木鉢落ちてきたりするんじゃないのか…。

—すぐに消します。—
消しました〜!

はらへり

食べ物系って描く前は正直めんどくさい病が発動してしまいやすいのですが、塗り始めると食の好みが出てきて楽しくなるタイプです。
ベーコンはカリカリよりもふっくらジューシーな方が好きです。端っこだけカリカリがよい。

下記事の件、諸々どうもありがとうございます!我儘を通してしまい申し訳ありません。個人的に内輪内輪した雰囲気が苦手なので、そうはならないようにはしたいのです。

本音をいうと、ゲーム制作への道を拓いてくださったとある方のおかげ様々な部分が大きいのでご挨拶だけでも…という気持ちがあったのですがサイトとブログがなくなってしまわれてもう久しいのでなんというか、一次創作続けるって難しいよね…としんみりしています。

この季節、山陰での牡蠣が美味いらしいので週末は遠出します。港で買ってその場でトゥルッといただけるのだそうです。

返信不要メッセージありがとうございました!
お名前の記載がなかったのでどなたからか分からないのですが、ゲームの件は自己紹介文がある程度書けたり世界観込みの会話ができる程度であれば…大丈夫ですよ…!どちらかというと多少ここの創作知ってくださっている方だとかサイト見てくださっている方のお目に留まればよいな、と思っていたので拍手メッセージいただけて嬉しかったです!

ルカリオステッカー

ポケGOのルカリオさんです。本当は波動弾を打ってます。

iMassageのステッカーを作れるアプリが楽しくていろいろ遊んでいました。我が家の身内はいろいろあって皆LINEにノータッチなので丁度いい!LINEスタンプは自分用の非公開スタンプ作っても自分で購入しないといけないので、興味はあるけど120円払うなら別に私が作らなくても…って感じだったんですよね。
しかし創作キャラのステッカー作っても送れるのが弟くらいしかいない…

ブログでは全然触れてないような気もしますが、ゲーム制作ちまちま進めています。今は無限バグと戦っているようです。終わるのかこれ…

序章というかチュートリアルなのでもともとストーリーっぽいストーリーがなく、細々したサブイベントをこなす系にしようとしているのですが誰かよその子さん貸してくださる方はいないでしょうか。ほんとに「特定のアイテム渡せば解決」みたいなミニミニイベントなのですが。今回バトルはないポジションです。

どうしても困ったらTwitterで募集しようかな、でもなるべく内々で収めたい…そしてモチベーションが地中です。やる事が多いのはよいことだ。